人前力/韓国で出版されました!

昨年、日本経済新聞出版社より出版されました

拙著 『人前で話すことが楽になる 人前力 33のルール』 ・・・

この度、

今年5月に台湾(中国語版)で出版されたことに続き、

韓国でも出版されました。

韓国版の表紙は、コレです。

  o0385048811625658537

ちなみに、台湾(中国語)版は、コレです。

o0397049211625658539

ご存知、元祖、日本語版は、コレです。

o0339045411625658538

そして、日韓中の三冊を並べてみると・・・

o0698041811625660442

こんな感じになります。

同じタイトル、内容なのに、

国が変われば、表紙もずいぶんと雰囲気が変わるものですよね。

それにしても・・・

私が書いた本が、

日本全国の書店だけでなく、

海を越えて、台湾、韓国の書店にも並んでいるかと思うと

感慨深いものがあります。

これからも、学習と実績を積み重ね、

皆さまのお役に立てる書籍をまた出版できたらと思います。

記事を気に入って頂けましたら、読者登録をお願い致します。