人前力/台湾で出版されました!

ようこそ、【パーソナルブランド研究室】へ。
パーソナルブランドコンサルタントの山本秀行です。

先月、

拙著 『人前で話すことが楽になる 人前力 33のルール』が翻訳され、台湾で出版されました。

o0403055911247401664

その表紙をよく見てみると・・・
山本秀行という著者名の上に、
日本個人品牌諮詢師

と書かれていました。
o0800060011279616079
私は中国語がわからないのですが、

位置的なことから、おそらく肩書きが記されているのだと思いました。
そして、漢字の雰囲気からして
日本のパーソナルブランドコンサルタント
と書かれているのではないかと思います。
(もちろん、どのように読むかはわかりません・・・)

今度、日本個人品牌諮詢師の肩書きを入れた

中国語版の名刺を作ってみようかと思います。
いつ、台湾、中国の方とお会いしてもいいように・・・(笑)

ちなみに・・・
日本語版は、コチラです。

o0403057811247401665